MoE[Master of Epic]

昼前にエルと一緒にガイヤ部屋に挑戦する事になってこんなとことにいるミゥ

煉獄部屋までたどり着いたのは良かったけど、エルシルが間違えて入出(´;ω;`)
PTと言っても死体増やしに来たわけじゃないから、逃げる。


逃げた先は



一人で鉄と奮戦してるってのは極日常的な狩り模様。。。
でも、今日のミゥの脚は一味違った。鉄に向かってレッグストームを浴びせた
3回しか蹴ってない筈なのに、通路に響き渡るレッグストームの轟音

そして、火花のように炸裂する光。何が起こったというのか。


最後の一撃は自慢の二刀流・・・・
刀を振り切る前に、鉄が倒れた( ゚д゚ )

火花のように炸裂していた光もまだかすかに残る。
まっまさかっ!とログを見てみると

1度しか使ってないはずのレッグストームのログがこんなにΣ(´□`;)
数えてみたら、75回





75連キック!?
どこかの文献では、稀に4回蹴りになると読んだ事があるが
75回蹴りなんて何処にも載ってない
ミゥの脚に何が起きたのだろうか

そして、エルシルの身には何が起こったのだろうか・・・
謎は深まるばかりであった

通路を占拠する鉄たちは、謎を解明する時間を与えてはくれなかった

頭、冷やして来いと言わんばかりにジャイアントクランプで突き落とされ(; ´Д`)
水泳0なのに必死に泳いだ

カミカゼインパクトステップで必死に身を守りながら全力で泳いだ。


流石に長すぎる(´・ω・`)

なによりシャドウが多すぎた(´・ω・`)
ガイア部屋にたどり着く前に時間切れ
そんな午前中のダイアロスライフ





夜のダイアロスライフ


(´・ω・`)



素手60

収穫上げ(´-ω-`)