MoE[Master of Epic]

キィ〜ン


ヤンオル狩りに行く途中、面白いものを見ちゃった

サンドワーム集めすぎっwこれだけ集めての死魔上げはさぞ効率が良いだろうに


えみゅーでドラゴンステーキ作ろうと思って、ファリにアイテム移動手伝ってもらって久しぶりに会ったら・・・

イメチェンですね。平民っぽい見た目からバッチリマスターっぽくなって、大きくなったのねw (´;ω・`)


噴水下の団体、ガーディアン討伐隊の面々です

9人で後1人増やせるねぇ〜ってことでハサンにTELLしてみたら、落ちたし(; ´Д`)


はぃ、到着。

車道(シャドウがいるショートカットコース)を通っていったからすぐだね。


乱戦開始ぃ♪

キックが上がるように、小まめにキックを交ぜて、ビックバンフィストにはリベンジガードで対抗する!
時間も時間、次が最後のガーディアン




(; ´Д`)色違くね?Σ(´□`;)
なんとまぁ、最後を華々しく飾ってくれたミスリルガーディアン。
ナイトマインドしないと当たらないのなんのってw
焦らず騒がず、キックキック。


KO

(´-ω-`)う〜ん、もっとソードダンスの使いどころを見極められるようにしないとダメだね。折角の反射技をあまり使わずに終わってしまった。マクロの位置変えてみようかな


さて、今回の目的であったキック上げ。75,9から77,5まで上がった。78か78,5くらいになったらトルネード覚えてみようかな?w
やっぱり最後の追い上げは、高原でギガス共闘オンラインかな(´ゝω・`)