MoE[Master of Epic]

真珠製刀!!

ただの処理落ちですが何か!?(´・ω・`)


まぁ何度叫んでも、チャンネル建てても音沙汰無いから自分で取に行ってきたよハイアーマーシナリー。

マフィアとシークレットサービスが落とすって言うからマフィア狙いで・・・
興味本位でサービスにタウント掛けてみたらゴッドファーザーに殴られて死んだ(´□`)
バルデスの4倍ダメージ・・・・何て言うか、死ぬぅって思う暇が無かったね、ウン。
父上、あなたという壁は高すぎます。
此処まで回収しに来るのは鬱だったから、SB回収・・・・・
ウォーリアサムライに響いたのは、包帯0,1下がったのだけで良かった(´∀`)
気を取り直して、マフィア2匹目狩り倒してみたらあっけなくハイアーマーシナリーをドロップしてくれた。案外心優しいマフィアさん(´・ω・`)


取った秘伝の書をえみゅーに渡して、いざ本番
1発が弱い武器で行ったのはいいけど、HPギリギリ狙いだから3人も殺しちゃって、ドワーフの友好が足りるかヒヤヒヤしてた(笑

苦労の甲斐あって無事、成功ヾ(´∀`*)ノ


むはっー



そそ、今日久しぶりにラフィウスさんのINを確認した。声は掛けて無いけどね(´・ω・`)