玉撞き

ビリヤードやって来たよ〜
上達してもなく衰えてもなく
隣の台で、とびっきりのぶりっ子がピョンピョン跳ね回ってたっけ。イカンヨ派手なワンピースで来ちゃ、場違い
彼氏が、的球落として送る言葉が「死んじゃえ」の5連呼
いやいや、いやいやいやいや、


ついでといっちゃぁなんだけど
バッティングセンターと言われる場所でなんちゃってバッティングもやってきたんだけども、だ。
打席に立つ。屋外=暑い。バット握る=汗ばむ=手が滑る=グリップエンドで小指が潰れる=痛い
とっても悪循環。ホームランの板狙うわけでもなくライナーばっか。俺はフライが打てないのかっ!という感じでピッチャー強襲の連打連打
あ〜そう言えば高校ん時の体育・・・ソフトボールやってたときにピッチャーを悶絶させてしまった事があったっけ。南無南無



明日は、雨の心配がないようだったらアーチェリーやりに行くよ☆て☆い♪
If 行くとすれば初めてのアーチェリー、ここでまた、初めてでも普通に出来る記録を増やそうと思う
ホントに広く浅く。広く浅〜〜〜くいろいろやってると思うよ。