MoE[Master of Epic]

今日もMoBイベント開始された模様

最初に一番近かった山に向かってみた。

そろそろ始まるみたいですね(・ω・`)ゾクゾク
うはっΣ(´□`;)

気持ち悪い。蠢いている
デビルトレントのオーブンとスターダストが痛すぎて近寄れない

近寄って無くても魔法届くから3回も殺された

南無南無、にしても魔法使うトレントって嫌らしい。トレント自身殆どダメージ受けないくせにこっちに与えてくるダメージが100とか


さて、えみゅーにCCして今度は港にやってきました。

早速デビルトレントですか



トレントと戦おうと思って左の壁の隅に行こうとしたらデビルクラスター3匹とか、おつヾ(´∀`*)ノ

ホームポイントを港に変更しておいたからすぐ自主回収して戦線復帰

(´-ω-`)う〜ん、100ダメ×2で死体が1個増えただけだった


まだ諦めない(`・ω・´)

って、ぐぉぉぉこっち来るなぁぁぁ(´;ω;`)


おとなしく一番弱そうなクラスターを狙え!

暑い水中戦を繰り広げる海王2人と愉快な仲間達(チゲ
港の敵を全滅させて、今度は東に行こうと思ってミゥにCCしたけどもぉ終わってたみたいね。
西銀のキャットが逃げ出したとか言う話し出し。ダイアロスはどうなってしまうのだろうか。


孤独な孤島ダイアロス如きを征服してどこの世界に自慢できようかイーゴよ。上には上がいる、ダイアロスから1歩踏み出した君は、核兵器で殺されるだけだよ(´・ω・`)


この白黒はやく直して欲しいね

うむ、迷惑迷惑