一汁百選万

「いちじゅうひゃくせんまん」ってイッペンに変換したら上の通り・・・
まともに変換されて欲しかった。
っとまぁ、大して試行錯誤もせず。思いつきたらたら書いてるブログが8万HITしちゃってる今日この頃。
ぶふぇっ
最近ウェルチが美味しくて堪りません。エアコンは30度ドライ設定で快適快適。
最近、お相撲さんのニュースが引っ切り無しですね。モンゴル帰って、遊んでろっ!
何が鬱病に近い状態だ!
〜に近い状態とか個人差ありまくりの表現してんじゃねぇぇぇぇ
ぶふぇっ
記者会見しろだとかうるさいよ親方。説得虚しく・・・とか、弟子に頭下げる親方(´・ω・`)
おやま〜大変。


日本の国技なめんなよっ


くらい言ってやれば良いのに。


ダルビッシュ有選手、本名なのかと思ってたら、何よ。長いじゃないφ(。_。*)カキカキ
覚え切れませんでしたorz
まぁアレデスネ。狙ってお立ち台立てるんだからスゴイと思いますよ?うん。う〜んそぅですねぇ・・・


昨日?食わず嫌い王に星野監督出てましたが、おじちゃ魔ですね。自分の話を聞いて欲しくてしょうがない。
まさにおじちゃ魔ですね。魔 魔だよ魔(くどいか
その魔の話をどれだけ聞けるかぁが力量の測りどころ、ちゃんと聞いちゃった日にはおじちゃ魔大喜びだよっヾ(´∀`*)ノ
大体、恥ずかしがりやが多いから照れ隠しして怒ったりするだろうけどね(´ゝω・)v


イヒッ