MoE[Master of Epic]

先ずは新武器の方天戟と乾坤圏の紹介を


方天戟は今まで使ってた、ハルバードの変わりを担ってもらう事にした。乾坤圏はディレイと攻撃力がクレイモア相当だから微妙なところ。サムライとして乾坤圏2本使える人たちなら十分に活躍させて上げられると思う。ミゥの場合持ち替えマクロが激しいからあれだけディレイが短いと、持ち替えてる最中にアタックが2回分繁栄されてガードする前に2回目のアタックの動作に移っちゃって痛いことに(>ω<;)


酩酊シップが実装されたってことで早速ルクティーに酩酊を覚えさせた。

瓢箪から酒瓶に代わってしまった事が道楽ではかなりの不評の様子。酒瓶から酩酊に参加した私自身には瓢箪時代の良さがわからないので何とも言えません。
酒瓶個人としての見た目は、「悪い物」とは言えないし。道楽に同調して、瓢箪に戻せと、私自身が言える者か難しいところ。


瓢箪著名も1ヶ月に渡って行っていただけるようですし。自分自身の整理を行って意見を出そうと思います。


そんな酩酊シップ
エストの条件で、ヴァルグリンドの巣窟に颯爽と進入していったら

そもさんっ!( ゚д゚ )
とっても早い早い朝だったような気がするけど・・・スゴイ偶然、だったね(´・ω・`)


さて、今日の一大イベントであっただろう「えみゅー海王化計画」の最後のフェイズ

2PC使って延々と取引上げがその内容なのだ(`・ω・´)
なぜ一人で延々と取引上げに取り組めたのか、その秘密はスペシャルチケットにある!!
課金をせずに課金アイテムを手に入れる。何て良い響きなのだろう!
ゲーム通貨で99,999Goldと言う大金だったものの、現金より何倍マシか


取引上げの途中、賢者が2個足りない事に気付く(´;ω;`)
なんて準備の悪い事かって自分を恨んだ。でも1日の猶予があるから大丈夫
全力で取引賢者の募集声明・・・・・も、虚しく結局露天で売られてるのを自分で発見して即購入(>ω<;)
何はともあれ良かった良かった
総取引回数834回
チケット効果恐るべし。
ついにこの勇ましき姿を手に入れた。中身が勇ましくないのは御愛嬌

ちと、撮影タイミング早かったかな(・ω・;)



お仕事後の冒険談とか言えるのかな?w
ビスク西の裏路地探検ヾ(´∀`*)ノ


埋まってる(´・ω・)
そしてどこか女キャラを求めたくなる位置関係(´Д`)

ナル○の登場キャラの忍術で、こんな状況に陥れてしまうのがあったような無かったようなぁ

槍1本でここまでいけるんだから、素晴らしいじゃないか槍スキル。槍っていいよね、うん槍はいいよw