MoE[Master of Epic]

ひさ〜しぶりにユッキーに遭遇。
西銀の出会い(´・ω・`) (チゲッ
そんなユッキーとは、未だにお金の貸し借りの問題を抱えている(´□`)

一緒に狩りに行ってお金稼ごぅって事で回廊に行ったんだ。途中リダっちと合流してね


狩り風景のSS載せても大して面白くないだろうから此処で自虐的な思い付きをしてしまったSSを載せてみる

自分より強いモニ子を膝の上に乗せて、見つめられるえみゅー(〃∇〃)
ここで、名前の表示位置に目をつけて編集してみた

ぉ!<スケベ>
バッカッ!OTL





っとまぁこの後は深夜の楽しいお喋り会になって、お開きしたんだけど

なにせ2日前のこと更新してるから何話してたか忘れちゃったYO
現在8月9日
おつです(´・ω・`)ノン