(o・。・o)

最近夜が眠い。朝早起きしてるって程でも無いし、働いて疲れてるってのもない。それでも夜が眠い。
でも、そのお蔭で早寝できるってことで良いと言えば良いけど、なんだか寝る時間が早すぎちゃってね(−_−;)


我が家、蛍光灯一体型シーリングファンとか言うのを買った。夏だから暑いことは暑いけど、窓全開にしてれば我慢できるし、お金費やしてまで涼を求めるほどでもないと思ってた。
すぐ物を買いたがる父は我慢しなかった。ウザイね。我が父ながらウザイよ、すぐ物を買うな!
1階でエアコンつけてるから、2階の俺の部屋は冷房器具使ってない。冷房器具使わなくても全然平気になった。
ゴキブリ並みの耐性かっΣ(´□`;)
いやいや、人間案外強いものですよ