MoE[Master of Epic]

また作っちゃいました。サムライ用マクロ

今度は、左右装備可能な武器での両手武器用二刀流マクロ
このマクロ以外にも、盾の装備解除を両手武器装備のマクロが行ってくれるので盾持ちサムライのミゥにぴったり(o・。・o)
上手い具合にポーズ時間を調節すれば両手武器の攻撃が当たったあとでもガードできるのです。
ちなみに、このマクロの口外はき・ん・しw
この日記見てる人たちだけで使ってくださいねww


今日は殆ど露天AFKだったからネタなし

屋根の下からポールシフト使って移動しようとしたらなんか屋根の間で浮いたw


Reiメンバー増員報告
バザールのときに勧誘したキファさん
ビスク東で勧誘したrayzさん
以上の2名が新たにReiに加わりました