MoE[Master of Epic]

ルクティーで収穫やったんだけどさ、やっぱ採ったものを一々移動してもらわないといけない面倒臭さに痺れを切らして。やってしまいましたよ(´・ω・`)
収穫あげあげ

いや〜マフィアがよく働いた。バイト代は無いのに(* ̄- ̄)


えみゅーの目標は醸造60の収穫60で、様子を見て収穫90まで上げたい。
筋力、生命、持久を下げつつ双方を上げてるんだ。
一つ問題が、筋力を下げつつ収穫が上がる・・・つまりいつまで経っても収穫物に与えるダメージが増えない(´;ω;`)
あぅち!であります


これでルクティーの収穫を下げられるってもんだ。さて、収穫を下げるのはいいとして何を上げてみようか?