MoE[Master of Epic]

こんなボクサー

さて、最近絶好調のルクティー。回廊通いを終えて、高原通いが続いてます。
盾をやめて回避型にしてみようなんて企んでるんですが。ヤンオルの命中には少し悲鳴を上げてるところ。包帯巻き巻きミーラです(´・ω・`)   違うか
そ〜ろそろ弓70で次の弓なんだっけなぁってWiki見たら・・・ぁそういえば61〜81までコンポジットボウだっけorz
と、さりげなくがっかりしてみたり。
素手ももぉ70になるし次の武器なんだろ〜ってWikiみたら・・・ぁ、運よく神の手持ってたからよかったのね。素手武器少なっ
と、さりげなく呆れてみたり。
かなり、絶好調(´・ω・`)
レバントもクラッシャーとハイプリーストを行ったり来たりしながらメイジ化に向かって今日も黒いローブを来て走る。中身汗だくです(・ω・`;)


文字ばっかり書いても読む人いないだろうし、また次回