オリエンテーション

長い長い説明会が行われた。
最初は1年生全体で副学長から始まりその他数名の話を聞く。
1年次特有のクラス別けをして、説明を聞いて。

昼食

学部別の説明会を行って・・・・・・教科書販売。
なんで教科書ってこんなに高いんだろうか?
同じクラス内で知り合った連中4人とともに行動した一日。
昼食もその4人と
内2人とは既にメルアドなどの連絡先の交換をした。
中庭で昼飯のおにぎりを食べてる最中に同じクラスの女子だっただろう人が、一人でうろうろしてるのが目に入り、声かけてやろうかと思ったが一緒に居た4人も居る事だしと遠慮しておいた。
おれ自身が昔あの子のような感じだったから凄く気になるんだよね、これが
可愛いからとか可愛くないからってのは別でね


最後の説明会で見かけた時は、2人の女子と仲良くなってたようだし、もぉ俺が目を掛ける事はないだろうと悟った(ナニ
クラス同じだから会う事は多々有りそうだがの


取り合えず土曜日の交流会と言う名のバーベキュー大会が凄く気になる。
700人↑の人数が集まるだろう交流会のバーベキューって、肉代高そっ!!
その後の部活紹介ではしっかりバド部を拝見してこようかと・・・・・