やっと開放される

昨日、学校が終わってすぐ実家に帰還しましたとさ。
んで今日また寮に戻ってきましたとさ。2時間・・・・・流石に疲れるです
序にちょっと入手してきたものを紹介してみよう

[rakuten:edigi-game:1370243:detail]いつの間にかナルティメットシリーズのファンである。
全作買っちゃってる俺
店頭のゲームコーナーにナルティメットアクセルが出来る場所を3箇所見つけて、それぞれプレイヤーが居たが全て俺が見た人はCPUに敗北してた罠
ヤマダ電気のゲームコーナーでそんなにCPU強いものかなと興味が湧きやってみたが、ナルティメットヒーロー3までに培った技術が再び冴えた。
難易度普通程度だったと思う。負ける気がしない。
やはりナルティシリーズは難しい以上のCPU相手にして変わり身の術しまくってドンドン上昇していくのが燃えるんだよ(笑
3以降、白の空中投げが横投げになった所為で2で燃えた空中の高さ上限まで投げ上げ続ける事が出来なくなったのが痛い(なんでじゃ


話を戻そうか。
次に実家に帰るのは21日。何で戻るんだよって思うかも知れないけど戻るんだよ(ナニ
仕方ないんだよ。助けてくれ。2時間辛いぉ(;´ω`)
グォールディエンウィークゴールデンウィークには当然の如く戻って来いと言われた。
確か大学の創立記念?だかなんだかが重なってて、休みが少し延びてたような気がするが詳細は不明。。。 休みがないが事は良い事だ。
2期生だから夏休みよりも春休みの方が長いらしい我が校
花粉症シーズンが休みってな訳で感動した(≧∇≦)b