MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/



久しぶりにクロウスさんからTELLが入る。DK狩りに誘われて、地下まで降りて合流

ホントお久しぶりですクロウス様。狩りのお誘い有り難うございます♪

目指せ刀剣81!
1人1殺でデスナイトの虐殺・・・とまでは行かなかったけどクロウスさんのお仕事の時間までめいっぱい狩りつくしたヾ(´∀`*)ノ
もちろん刀剣81達成したよ♪
てか、このSS!?馬のケツ追っかけてるわけじゃないからね!!?じゃないからね!!?ね!?


クロウスさんがお仕事に出かけ1人町に戻ってきたエミュー
ばったりパリタオさんに会ったとな(笑

おはつ〜なんだけども、アルさんの日記で何度か拝見させてもらってるから、最初から親しげに話し始めるエミュー・・・・・すみませんでしたorz
ファンサイトの相互リンク承諾してくれて有り難うございます♪


色々世間話をしていると、はたまたパリタオさんにDK狩りに誘われた(´・ω・`)
DK狩りシーズンでしたっけ?

ふと気がつくと墓地にいるエミュー��(´□`;)気が付くとか言う前に自分で移動しただろがね


ニュートンは発明家だ!

エクセで大ダメージを狙ってたんだけども、どうもDKが走って逃げていくと範囲外になって当たらない。
どうしたものかと考えたニュートン・・・・・違った。考えたのはエミュー
エクセからメニュー枠の問題で封印してたニュートンストライクに変えてみた。
逃げる死神を追うエミュー・・・・・カタナの側面でバシッ!
デスナイト:あ?貴様カタナの使い方間違ってんぞ
エミュー:��(´□`;) 死神に知能で負けたorz

断じてそんなコント染みたことはしてません。真剣に側面で叩いてました(チガッ
DK狩りの休憩タイムにカタナが消耗度1/10になってる事に気づいたのは幸いだった
MGだから威力軽減で消耗度の確認できないからね。あんまし好きじゃないんだよMG、知らない人の名前付いてるし(笑


武器修理で上階に上がってきたらまた新手が湧いた!!(失礼な

ばんわ〜アリアスさん。おはつ〜くれかれさん(≧∇≦)
初めてのはずが、くれかれさんに知られてる��(´□`;)
いつ?いつ見たのですかぁぁぁ
と、くれかれさんもどうやらブログを持ってるらしいので相互リンクってことで内緒話をしてたのです、


がが!


TELLの発進ミスですか〜(; ´Д`)

アリアスさんに誤爆してたのはナイショですw



ナイショにしますとももちろん(´・ω・`)


ここでメルティスさんが参戦!

メルティスさんがミゥの仮面同志のラフィウスさんだって知ったのはホントにホントの別れ際でした(>ω<;)



メルティスさんが合流してから急激にネタ集団に発展し、墓地銀行で暴れてしまいました。
墓地銀行をご利用だったみなさん大変申し訳ありませんでしたorz


パリタオさんが落ちて1人減ったと思ったらreiさんが合流(笑

ん?アリアスさんが居ない。アルフォント??
えΣいつCCしたの!?
その回答は、略してLDCCと言えるだろう現象である。
LDした序に思いつきでCCしてしまう現象・・・・・多分それはエミュー本体だけだと思OTL


エミューreiさんっていっつもAFKだね?
rei:うん




��(´□`;)
そんな悲しい事言わないでぇ


そろそろお夕飯の時間に近くなり、みんな解散となった訳でありますが。
とっても充実した楽しい1日になったかとジフジフ(自負)しております
みなさん楽しい時間をどうもありがと〜ヾ(´∀`*)ノ