授業開始

これから1週間は選択授業のお試し期間。
同じ時限に開講されてる講義を回って自分が受けたい講義を決めよう。
ってことで、5人組でわらわら講義を聴きに・・・・・
1時限目のしょっぱなから、緊急移動教室を言い渡されたよ(汗
3時限目の最初から健康診断があったから授業の前にそっちの会場に足を運んで、終わったすぐ今日の楽しみともいえるスポーツA1の説明を受けに行こうとしたら、前半にやってた女子の健康診断が長引いたらしく、俺が終わったのは3時限目が終わる時間・・・・・所要時間1時間15分の健康診断って��(´□`;)
最悪な結果に終わった。スポーツA1の説明聞けてないどころか、3時限目の講義何も聴けなかったorz
やめて欲しい。週1しかないスポーツA1なんだからさ
4時限目は東洋の思想の講義と経済の思想の二つを聞いてきたんだけど。面白いのが東洋の思想(笑
担当が外国人の先生で、日本が詰まる&ちょっと違う(笑
女子には「かわいい」と人気があったみたい。かわいいとか抜きで内容を聞きたいこっちとしては、日本語喋ってぇとお願いしたくなるような気分でいっぱいだった。まぁかわいいと思えるから良いんだけどね(笑


取り合えずどの授業も楽しそうだった。
現状では受講する事が苦になる事はないと思う