新入生交流会

最初のバーベキュー大会は、5日に知り合った人たちと適当に喋りながら凄した。
寮の朝食の量が多いから、昼まで満腹のままで望み肉3枚と言う結果に��(´□`;)


その後に行われた、部活サークル紹介は、バンドから始まり、バドミントン部の紹介で終わった。バドミントン部が最後だった理由は忘れられてたから・・・・・
俺の心はバンドに全く興味を抱く事がないらしい。不快感も覚えず興味も沸かない。存在そのものを認識していない自分が居た。
途中のダンス部の紹介では7組くらいがそれぞれ違ったジャンルのダンスを披露してくれたんだけど、どれもかなりの完成度で見入ったね、うん。


全部の部活サークルの紹介が終わった後はビンゴ大会が開催された。
毎回の如く、自分がビンゴになる順位は最後に等しいだろうから最初から期待はしてなかった。
一番良い景品は、8万円相当の折りたたみ自転車。
その他、iPodとかDSとか高価なものからお菓子までかなりの数の景品があった。
が・・・・
当然俺は当たってない。ヒヒヒ


殆ど立ちっぱなしだったから足がだるいよ。
4月12日にはバドミントン部に入るかもしれない。
どうやら先輩の中で上手い人は限られているようだ。