MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
海戦士、罠、銃器のシップ装備が出たそうじゃないか!
おんどりゃ、わしゃ〜1度海戦士を辞めた身じゃわい。
また海戦士になるべく修行をつまにゃならんとな
もぉ一歩早くシップだせぃやゴンゾどんよぉ


手始めに取引上げから始めてみる

ラフィウスさんの手を借りて一気に取引40達成。後のイッチョンが何度起動したことか(笑
そもそもやる場所に問題があるってのは言われなくても判ってる


海の男は静かに大漁を狙う

最初から海蛇釣りでバンバンスキル上げ。この服装だと、海蛇を釣り上げた時の一齧り目がとても痛い(>w<;)


釣り上げ終われば次は料理上げ

レランの前で武閃と暗使が騒ぎまくる・・・


そしてそして、とうとう海戦士のマスタリーを再取得!
いざ行かん、シップクエ!!



何々?海を荒らしてる魔物を退治しろって?そんなのいたっけ?

居た��(´□`;)
デカイし(笑
ディレイが早いから回避型じゃ殺され兼ねない敵だと思う。海の中だし・・・
ギリギリ海戦士じゃ悲惨だろうね、きっと
えみゅーは良いんだよ水泳95あるから



無事シップ装備を手に入れたヾ(´∀`*)ノ


最初は当然一番手助けしてくれたラフィウスさんに報告(笑


後からアリアスさんが登場!!

戦技の新グラフィックを見せてもらった
装飾から防具に変わったということで、防御補正が追加されてる模様
ミゥも罠シップ取りに行かないと(≧∇≦)b