先輩

今日も隣の部屋の先輩が訪ねてきた。
話を聞いてみると、バドミントン部に入ってるらしい。
俺もバドミントン部志望だから、さすが運が良い俺だと思った。
俺の部屋に何も無くて暇してるんじゃないかって心配してくれてるようにも思えた。良い先輩っぽいしね(´・ω・`)
PCあるんで暇どころか快適ですよっと(笑
なにやらバドミントン部は3年生が試合放棄してて2年生は経験者居なくて。
崩壊してるらしい��(´□`;)
一応経験者ですけど・・・・・
って言ったら ぉお即戦力だ!入部したらすぐ試合っぽいから頼むよ
とか・・・・
ちょ、ちょっとマテ
相変わらず話が急すぎますですよ先輩。ぁ名前教えたのに聞いてないやヾ(´∀`*)ノ


っとまぁ、マンガ本持ってない?とかゲーセン行く?とかエロ本買ったら教えてね?
とか、俺が殆ど関与して無いと言って良い物を質問材料にして貰いました。
バドミントン部への入部を早められそうな予感。
気楽に行きましょうかね、いつもどおりに(笑