MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
なんだかネタの無い日だった。
昨日しゃぎすぎた分の報いか。
FSチャットも黙りっぱなしだったし。


エミューの構成に悩み結論がでない。
テンプルナイトにしたい。ミゥがサムライになる事は確定事項だから刀剣キャラで被る。こんぼうに変えるとしても今まで頑張ってあげた刀剣を下げるのがもったいない。強化を捨てて戦技にする場合、回避が上げられないから盾キャラにしておきたい。スキル構成が明らかに無理。完全にキャラ改造するしかない・・・・
あーーもぉエミューは当分放置だ!!


そんなエミューに目もくれずミゥはめでたく刀剣41達成。ご褒美にワキザシを買った(笑
装備も一新してお金が無くなった(汗
回避重視だからかなり軽装に仕上がった。どんな感じになったのかは是非ミゥを見つけて確認してくださいな(笑
早く落下上げて羽をバハから取ってきて、調和上げてムンフォで空を飛びたいけどお金と非力さからまだまだ先の話になりそう(>ω<;)