MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
今日の初めは槍シップクエからですぞぃ(笑

倒すべきゴーストランサーは丘ギガス付近にいるという情報を得て早速行ってみると・・・

ぁ(; ´Д`)
弱すぎて、もぉ殺しちゃった(笑

あっけな〜い(笑
見た目良いけどアリンコの齧り攻撃の如くよわ〜い(笑



間髪入れずにミゥで包帯シップ装備を取るべく峡谷へ・・・・

��(´□`;) ちょw
全員リンクってどんなシステムだよ
手も足も出ず、5秒ほどで死亡orz
これは諦めよう


むはっ





めげずにアサシンに成りきれてないミゥは修行開始!

ウィットネース!回避があるお蔭でひ弱で実践投入するには程遠い投げを上げる暇があった。


人には言えない過激な修行を経て

ようやく、ようやくアサシン装備GETです(≧∇≦)b
ぁ、マスタリー取ってなかったorz
と、袖を通してから気づくのであった。
垂直立ちがぁぁぁぁぁ


※おまけ
久々の再開

と、
永遠に切り離す事のできない関係