MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
なんだこれ!

重なりすぎてて最早露天を閲覧できません。



ソロアスモー♪

そこにパリタオさん登場!!

ほかの人がトレインしてきたDKを倒してもらったお蔭でソロアスモ狩りに専念できた♪
白光煌かせながら颯爽と登場して、強烈な一撃の下にDKを叩き潰していく様はまさにテンプルナイト!(そのままですが
憧れるであります。
ん?テンプル鎧に戦技面って案外似合う?
今取れば攻撃力+2になるから取ってこようかな?(笑


棍棒は対人戦でいかなるものかと興味があったからパリタオさんに付き合ってもらっちゃいました。

なんか装備が硬くなってるし��(´□`;)
負ける予感




勝ったヾ(´∀`*)ノ
はぃ、すみません。良いとこ撮りですorz
何回くらい戦っただろうか?
取り合えず1度しか勝てませんでしたorz
鳥に弱いと書いて、エミューと読む。。。
本当のエミューさま申し訳ありませんでした。あなたに怒られて追われたら逃げ切る自身ありません。



っと、あっさり戦技70達成です。案外上がりやすかった気がする。
後は集中70が問題だね。それさえクリアすればパラディンだけど、それこそが一番の難所だ
マゾいことせねばのぉ