MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
ボチボチ墓地狩りに挑んでみる。

デスナイト、デスナイト、デスナイトときてマミー倒してデスナイト。
一息ついてデスナイト倒してアスモダイが湧いたから怠慢で狩ろうと思いきやデスナイト湧いて、2対1
アスモダイ狩るのに時間掛かるからデスナイト湧いて3対1
刀剣77,3から一気に78まで上がる猛烈な連続狩り
我ながら死神に負けない強さを得たかと満足してたり(笑


恒例のなんか出た!(笑

3匹程度アスモ狩って出た鎌、弱い(>ω<;)
狩時間短かったけど、これまで77代で停滞してた刀剣が79まで上がったから上々かな

死神狩りの帰りはアイテムボックスがカラフルになってたり(笑



っと、ここで
Reiの新メンバー!!を紹介しちゃいます(笑

Relm(リルム)さんです♪
俺がデスナイトに苦戦してるところを華麗に救出してくれて、それに感動したエミューは思わずFSに勧誘しちゃったヾ(´∀`*)ノ

密かに記念撮影(笑
並んでくれたからチャッカリSS撮ってます。撮ってと言われた時ほど時間がかかって上手くSS撮れないのはエミュー本体の仕様ですorz

流れでデスナイト狩りを続行。
ユッキーを火力要員として、エミューが中間の火力補助兼回復、Relmさんが後方支援という完璧な陣形でデスナイトもタジタジ(笑
これならタルパレ制覇できるかも?それは無いな。だってエミューすぐ死ぬじゃん��(´□`;)






※おまけ

あんた誰よ!?