MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
刀剣シップですよ。サーベルですよっと(笑

ん?こんなガード居たかな?

オグマの男気を貰っていざ回廊へ!!

野蛮人に負けるはずがなーい(´・ω・)

ちゃっちゃっとやっつけましたよ


その帰り道・・・・・

ねぇウドさん。引き篭りだったの治ったんだね♪
それにわらびさん・・・・・へぇお友達になったんだぁ良かったねぇ♪




間髪入れずに、戦技のシップを取りに舞い戻って

バーサーク状態のカプトの強烈な一撃に怯むことなく、ちょちょぃっと倒してみる


丁度町でクエの終了報告をしてるときアリアスさんから呼ばれて外に出てみると

なにやらラフィウスさんが怪しげな呪文とともにクイーンオブヘルを召喚
怖い怖いwww
アリアスさん、クレイモアとその他高価な装備を有り難うございました。そのうちお返しの品を渡せればと思ってます。

さっき取って来た仮面を付けてみると、ラフィウスさんに仮面同志として受け入れられた(汗
よ、よろしゅぅに(笑



また会いましたね、らんしんまるさん(´・ω・`)
今回はバルデス狩る予定があったんですぐお別れになっちゃいましたけど。いつか一緒に遊べる日が来る事を心から願っています。
序と言っちゃなんですが、最近ReiのIN率が少し低下気味です。活気を下さいどんな種類の活気でもいいんで(笑
入学入園シーズンで忙しいってのもあるのかも知れないけど折角発展して来たんだから右肩上がりで行きたいっす。
ほら、元気におはよ〜♪って右手を振れば右肩上がるでしょ?左利きだから左肩が上がるとか無しね?(笑