MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
ルーキー

出現条件不明(らしい)ルーキーがワラワラ湧いてきて、実はこの後にまた1匹湧いたんだけど面倒だから逃げ帰った。


ミゥで西銀露天をみていると・・・・

漢ふんどし!!
普段ローブの下にはいてるからお目見えする事は無いと思う(笑


ミゥに戻って精神上げ精神上げ

��(´□`;) SSが一瞬遅れた!
精神40達成と同時にシップサムライも達成♪
次はアサシンだ・・・・


二刀流になったミゥに最初に狩られたのは、回廊のコボルトたち、

魔法槍師っぽいのが囲まれてたから助太刀に入ったら、ミゥのほうがたくさんタゲられてるよΣ(´Д`;)




おつかれさま〜

移動しながら調和、物まね上げ→戦闘中に罠、投げ上げ→移動中に調和、物まね上げ→取ったアイテムで調合上げ→
をフルに続けてたからゲームといえど結構疲れた。