早い早い

4日でアクセス数1000を突破。
急激に成長を遂げてるこの世界ではありますが、昨日は更新できませんでした。
昨日はバド部に入部して、初っ端から練習に全面参加。
久々で体力&筋力落ちている事は確かなのに、全力で練習した所為か太もも&脹脛筋肉痛、肩が重い感じがして手を挙げるのダルい
5時から8時まで練習して帰ってきて夕飯食べて、風呂に入って、洗濯して、選択終わって洗濯機から出すのを忘れて10時半には就寝してしまった。
現在立ったり座ったりするときのビジュアルが老父です(´∀`*)
今日は4時限目がないから2時ちょぃ前に帰ってきて雨降るなと願掛けして干してた洗濯物を取り込んで今に至るわけだ


教務課で詳細を聞いたら1年次前期に20単位以上取れない決まりで、後期に足りない分をまとめて取れとか、、、
前期20単位以上取れないとか、授業の空きがものごっつ多いのですが��(´□`;)
2時限目から授業受けて、3時限目開いて4時限目授業とか・・・・・2時間以上の空き時間をどうすごせと!!(; ´Д`)ノ
寮まで15分以内に着くから、当然帰宅&再通学しますさ(笑
そういえば月曜日2時限目しか授業ないんだよね・・・・・
ひ・ま・だ
4年次になるであろう授業間の暇な間パラダイスを早速味わってるわけでありますが、気が抜けすぎて逆に不安満点です。
みっちり授業あったほうがリズムでクリアしていけそうなんだよね。。。