MoE[Master of Epic]

西銀前でれつなさんと遭遇して、なんだかんだで回廊行けなくて
デスナイト狩りに来てしまいました(´・ω・`)


しばらく2人で狩ってると、反対側の通路に誰かいそうな雰囲気がして行ってみると

フォードさんPTじゃないの( ゚д゚ )
我ら2人をフォードPTに入れてもらって、5人PTでLet'sデスナイト狩り




5人で掛かればアスモダイもアリンコのようだ(`・ω・´)



マミーが沸いたら速攻で倒してアスモ沸かせてフルボッコ( ゚д゚ )


途中でクラピカさんが抜けて4人になったんだけど、またしても反対側の通路に人の気配を感じた。


ソロの人か・・・Σ(゚д゚ ;ってwねむすけじゃないか!

フォードさんが手際よく勧誘して、ねむすけ途中参加!再び5人PTでLet'sデスnいやアスモ狩り!!



この輝かしいフォードさんと続く4人の勢いは止められない
同じw が消えてからSS撮るべきだったわさ



もぉ湧き待ちに耐え切れず、POP位置に待機!POPした途端斬られるのは御愛嬌
フォードさんが何か危険なものをチャージしてるけど、見なかったことにする(つд⊂)



最後のアスモは綺麗な輝きを放ち息絶えた
必死にSSに写ろうと足を出してるように見えなくもないねむすけであった(画面外だから編集しても無理なのだよw



・おまけ

調合上げにおいて必ず通る鹿の屍の山