MoE[Master of Epic]

昨日の夜遅く、久しぶりにくくれかさんとすれ違う



スタミナの関係上ヤンオルのソロ狩りキツそうだったから3人で高原に

目標だった物まね60もあっさり達成して、デドリーホロウをお見舞いする。だがしかし、戦技無しじゃ当たらない(´;ω;`)
3人PTは12時解散だったかな


更に時間が経って深夜
ルクティーで回廊行ったとき、たまたまアリアスさんに会ってね、喋りながらPT組まずに一緒に狩りしてるアホ。あれは効率悪いよね絶対
サムライなのに随分スキル多用するようですね(´・ω・`)
港に戻って、アイテム移動頼まれて・・・

ちゃっかり着てみたw

背中の紐がなかなか(´・ω・`)
ナギナタと組み合わせるとは、ナイスアイディア!




・おまけ
港でアリアスさんと喋ってるときに見つけた中古レイピア
刀剣仕様奴なので・・・1kで買っちゃいました

ステータス調べてみると、乾坤圏よりダメージ1高くてディレイが10長い

つまりです両手乾坤圏より若干強いかも知れないっす。バーサークして右手乾坤圏だとモーションよりディレイが短くて殆ど無意味になってるからディレイ10長くらいは全く気にならないでしょう
ただ、ミゥはサムライじゃないから実用できませんね。知り合いのサムライにお譲りしましょうか