MoE[Master of Epic]

大スクープ!この男は海岸で9時間AFKした!!

もぉね髪の毛とか皮膚とか潮風でボロボロだぜきっと(´・ω・`)
明日体調崩して、体中から塩が取れるんだよきっと(ぇ


共闘も飽き飽きしてきて、気分転換に地下水路探検してみることにした。

さっそくこんなのに襲われて・・・なぁんでこんな所に居るんだかね
体中拝見させてもらったけどホント真っ黒だね。デザインの欠片も無い
適当に徘徊してたら銀ゴーレム発見して狩るか無視するか悩んでると、角っこに隠れてたギガントスビットに襲われる
結構HP高いのね(−_−;)

ロードランナーまで参戦してくるし・・・回避無いから全部当たるっつうの!
チャージドを読みきってガードブレイクを回避。SD使うとスタミナ切れで死ぬからそのまま喰らう、ドベチ
うん、普通に痛いね(´・ω・`)
まぁ良いんだ、こんな脇役はさっさと片付けて本命に手を着けてみよう・・・

強襲痛いね。階段を上がったり下がったりしながら張り付かず立ち回りながらの戦闘で応戦する。
デブッチィからチャージドフィストの表示が見えなくて何度かガードブレイクされたけど、硬直時間短いから何とか助かった。
途中ロックゴーレムREPOPして1対2になったけど岩如き瞬殺。
めでたく銀ゴーレムを撃破しましたとさ。POT切れて急いで撤退してったから撃破時のSSはなしっと


気分転換も終わり共闘に戻る。

またまた処理落ちで見えないギガスどもをフルボッコこんぼう90の直後ジャイアントクランプでめがっさ吹っ飛ばされたw
きっとお祝い代わりに一撃くれたんだよ。見た目装備だからとても美味しいダメージを頂きましたとさ


少し時間を空けた夕食後の共闘・・・
ウッドゥンクラブが壊れて、新しく買ったバトハンで力いっぱい殴って取ったルート権で頂いたマレットを手にフルボッコ

う〜んこんぼう上げ完了ですゎぁ
後は気楽に持久と調合上げておわ〜り、エリートノッカーで持久上がると言う話なので、持久上げ序に集めたニンジンで調合上げって感じになりそうですね。
エリートのPT狩り勧誘お待ちしております