MoE[Master of Epic]

Reiメンの勧誘に成功♪

半拉致的な雰囲気だったけど、メンバー増員したいから負けちゃダメなんだ(>ω<;)




レバントVSジャイアントゴーレムとその砂っぽい仲間達

ノアのリボン貰いに行くために地下行ったんだけど、通りかかったジャイアント部屋の一行を何となくソロ狩りする事になった。
まだ低い回避でどの程度戦えるのか?とか立ち回りはどうか?とか牙の使いどころは?とかいろいろ確認してみたい事もあったから丁度よかったのかもしれない。
攻撃手段が破壊40と牙52のみだから主体となる攻撃方法がオーブンとソニックケイジのみの状態。素が制限プレイみたいだけど(>ω<;)


0距離ソニックでの1撃離脱と常時オーブン

クイックとコンデの常時Buff


ソニックを複数ヒットさせるから、破壊魔法の上昇が良くって嬉しい誤算が生じてたりヾ(´∀`*)ノ


時間は掛かったけど、ジャイアント撃破

最後のラッシュは狼状態でソニック連発してた


残った砂3兄弟(?)は密着で!

忙しくなるかなぁと思ったけど、案外まったりな精神状態でジャイアント部屋攻略できた。
スキル平均40以下でここまで出来るんだから、このスキル構成は良いかも知れない。
しくじって囲まれたときの牙回避は感動もの(´・ω・`)