MoE[Master of Epic]

っとまぁ朝くそ早いINなわけで、見た目に飽きてきたスチールクローを壊すほどに狩ろうIn回廊!
中華ブレマス2人のそのた3人とルクティーで6人。
いつも森から回廊に入るから分かるんだけど、かなりの確率で滝の裏側、回廊の最北は開いてる。
中華も滅多にこっちには来ない!って言ったら人増えるかorz
って事で下流に降りないで滝の裏側で狩り狩り、そう芝刈り機のように狩りばっかり
乱舞したりデドリーで突進したり。STを使い巻くって狩り狩り。
そんな息切れ最中に後から浴衣を来た・・・・・


( ゚д゚ )ちょわー!


ミシャ様でした(´・ω・`)

久しぶりに会いましたね。武器持ってるから狩りでもするのかと思って聞いてみたら滝目当てだとか・・・
滝(* ̄- ̄)
あ〜そういえば回廊は滝がたくさん



んで、3武器使いにお褒めの言葉を頂いて♪(〃∇〃)

狩りも続行したかったし、あんまし無駄話しかけても悪いかと思って挨拶をしたわけだ

別れ際にミシャ様は言いました
ミシャグジー:お〜きな魚人が出るやもしれぬからのう

こんな時間にプチイベントでもやってくれるのか?やらなくて良いよミシャさm




ミシャ様クリックしてたら、何か違うのにあいさt・・・・
って、おいΣ( ̄ロ ̄lll)
でかいよアンタ!
しかも坂のところに3匹も沸いたしw
坂に沸いた3匹は中華がめでたく狩りましたとさ。

上に2匹いたヾ(´∀`*)ノ
しかも回復するヾ(´∀`*)ノ 180もorz
ちっちゃい魚人、いや普通の魚人がリンクするっぽくてワラワラ襲われ襲われ・・・・HPがΣ(゚д゚ ; STがΣ(゚д゚ ;
でも、負けない(>ω<;)


全部倒した後にミシャ様宛に、
ルクティーは叫んだ:ミシャ様の鬼めw

したら、間髪入れずに
ミシャグジーは叫んだ:ふふ
ミシャグジーは叫んだ:だから気をつけてというたであろう

いや、言ってネェよ( ゚д゚ )


結論。ミシャさまはタイピングがとてもお上手。そして中華は窮地に案外役立つ。スチールクローは壊れた


ふぅ、朝からテンション上げさせてくれるじぇ