なるべく答えたくないバトン

手始めにルール指定。以下のルールを守って楽しく回そう!

1.質問には絶対に答えましょう。嘘をついたり誤魔化したりはダメ。
ただし「さすがにこれは教えたくないなぁ」とか思った場合は、「(´・ω・)無理ぽ」とと書くことを許す。
ただしそれ以外の顔文字は禁止する。
「(´・ω・)無理ぽ」の使用は1回までとする。
2.一度でもこのバトンを答えたならば次回からは答えなくてもいい。
3.最後の「バトンを回す人」は必ず「HN」で直接選ぶこと。

■今の所、一番新しいテストの点数は?(教科は問わない
→86?
■性別と年齢と身長と体重は?
→♂ 18 53
■今、所持金は何円?(手元に無くても調べましょう)
→19,000くらいなら財布に入ってる
■ほんの少ーし、犯罪地味たことをしたことがある?
→初心者マーク付け忘れ
■座高が身長の5割以上を締めてる?
→今は知らんが前回の情報では足の方が長かった
■あなたは次のうちのどれかのお風呂に今すぐに入らないと死んでしまいます。
「南極の海水をそのままの状態で持ってきたお風呂」「大量のムカデのお風呂」
生ゴミのお風呂」「あなたにとって一番大切な異性が入ってるお風呂」の四つ。
ちなみにお風呂に入るときは必ず裸です。さぁどれに入る?
→4番目のを選べといわれてるような気がしないでもない
■「時」「愛」「友」「金」「努力」「才能」!一番大切なのは
→時にしておこうか、時間の流れがなければ全てが静止した状態であるからしてぇ
愛も、友も、金も、努力も、才能も、時がなければ発揮されないわけであるからしてぇ
ごほんごほん
■次にバトンを回す人を名前(HN)で「5人」指定してください。
神様 仏様 naoyat 一人法師 創造主様


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30266