あ〜したから4連休♪文化祭をやるようです
個人的に盛り上がってる方向は連休になってるってところで、祭りに全く興味なし。
とある芸人がうちの大学に参加するようです。興味ないから期待してない
いつだろうか祭りが嫌いになったのは。。。
嫌いになったと言うか、幼稚園に通ってた頃祖父に祭りに誘われたのに断った記憶があるんだぁね。
うちの大学の文化祭とか何やるのか知らないし、文化祭があること知ったのがここ数週間だし
この前講義で聞いたけど、4年ですら校歌の存在を知らないらしいし・・・
あぅち(*´∀`)ゝ


いろいろな意味でイタイ



にしても、亀田家面白いネェ
あれって18歳でしょ?
あれでねぇ。。。
あれはあれか精神年齢がっ( ゚д゚ )あれなんだよ
ぷぷぷw
会見見てると、笑えて笑えてしょうがないw
会長クマすごいよっ( ゚д゚ )
お父さん回答テキトッ( ゚д゚ )
ぷぷぷw
会見始まる前舌打ちしまくってるしwぷぷぷw
内藤選手への謝罪・・・日を改めて「考えます」
誤る気今ないんかいっ!
ぷぷぷw