うほほほ

地雷バトン。

タイトルをうほほほにしてください。


見た人は必ずやりましょう。
ちょっと暗め?なバトンです。



あなたの名前は?
ishimasa
年は?
18
職業は?
大学生
最近泣いた事は?
アクビ
笑った事は?
他人のブログ見てて
腹が立った事は?
自分の深謀の無さ
初恋はいつ?
小学1年の時だよねって母に言われた記憶があるからそうしておく
何人家族?
3人
兄弟は居る?
いねぇよ
家族と仲いい?
うむ
ペットは飼ってる?
飼わない
名前は?
何のだよ!
友達多い?
お前の基準を先ず教えろ
友達になりたくない性格の人は?
陰口を叩く人間、てか死ね
自分と合いそうな人は?
俺を嫌いにならない人全て
血液型は?
B
星座は?
うお座
占い信じる?
生の選択肢を増やすために利用させてもらってる
学校生活で楽しかった事は?
楽しくないと思わなかったこと全部
辛かった事は?
物理授業選択者16人中11人が赤点を取って、底上げになった事
死にたいと思った事ある?
死にたいじゃなくて死んでも問題ないと思ったことはある
怖がり?
少なくともとっさの出来事に驚く事は無い
将来の夢は?
他人の事を考えられる人間である事
自分の寿命予想してみて?
あんまし長く生きたくないね。時代遅れの固定概念=頑固じじぃになりそ。60くらいが丁度いい
自分の部屋持ってる?
持ってる
広い?
6畳
一ヶ月の趣味に費やす金額は?

親に金銭面でうるさく言われる方?
うるさく言われたお蔭で今や俺の方がうるさいぜよ
じゃあ何で言われる?
いんや、俺が言ってる
今の自分は何でいると思う?
たまたま親の元に生きてるのが俺だから今ここに居る
そう。
そう。ってなんだよ!
命について熱く語ってみて
命とは大切というのは他人にとって大切なわけであって、自分が自分の命を大切だと思うか思わないかは別である。実際虐待なるものも存在するわけだし、好きで生まれてきたわけじゃないのにどうしてこんな辛い目にあわなきゃいけないんだと命を捨ててしまうのも一向か。自殺するかしないかも自分自身の自分の命に対する価値観で決まるわけだ。命を粗末にするなと他人の価値観で言われても無理な話である。
人間全く同じ環境で生きている訳は無いのだから
熱いね。
だべ?w
君は素晴らしい人間だよ
そうか、ありがとう。
自分に自信ある?
無いね。だから日々改良を重ねているつもり
持ちなさい。
嫌です。自信を持ったらそこで終わりだと思う。これで良いんだと思ったらもぉそれまでだよ
じゃあね
はぃはぃじゃあね
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29881