MoE[Master of Epic]

更新遅れちゃったけど、
EyesのFS合同イベントの参加記録〜♪

Eyesイベントだから相当の人数が集まるんだろうと思ってたけど、予想より少なめ
ダイスでPT別けして集まったのがこの三人

露出度ナンバー1のPTであります(´・ω・`)
泳げる場所があれば速いけど、走りはあんまし得意じゃないんだよね
そんなえみゅーは気分だけ地上の生物
↓しかし、ST切れで歩いてる

毒キノコの目を欺くにはもってこいの姿でさぁ(´・ω・`)


そして



なんと!



1着でクリアですよっ!びっくりですよっ!


表彰式でもらった景品はプリンアラモード1000個!
3人で分けると1個余るって事でサグザーさんが1個パクリ
333個ずつおいしく頂きました。まだ食べてないけどねw魔力+のBuff付きだからレバントにでも上げようと思ってる。
にしてもホントビックリだよ1着だなんて
3竜の森でらんさんがいる小屋の裏に回る時なんてST切れで歩いてたってのにw



露出3人組のがんばりっぷりには

これくらいビックリだよ(ぇ?どれくらいか分からない?