MoE[Master of Epic]

70で止めてた戦技を80に

70でナイトマインドが実用化って言われてるけど、個人的には80だと思う。
模擬戦でも70だと戦闘が終わる数秒前に切れちゃうから、最後の一撃がMiss!ってのが結構あった。
戦技80あればPT組んだときのネタ火力としてサムライハートも使えるし、ナイトマインドも長いしで頼れる存在になる事間違い無しだ!と思ってる。80までならスキル上げそんなに辛くないし良いと思うよ?w


っで、戦技上げ終わったルクティーは引き続き調合上げの真っ最中で調合75を目指して緑の苔集めしてるところ。
キラープラントを頑張って狩るのは初めてだよw調合75になったら金に物を言わせてグレートエクスプロードポーションを作って80まで上げる予定。
ミゥは苔調合してないからニンジンだけで75にしたんだけど、結構時間掛かったね。
GHPは心配ないけどGSPが・・・貯蓄20個しかないや(>ω<;)
バルデス狩り行かないと(−_−;)