MoE[Master of Epic]

最近マゼさんと一緒なのが増えてきた気がする。
Polluxの弓スキルが下がったって話で、本当は弓上げにトレント行こうと思ったんだけど、CCしちゃったねw

マゼさんの別キャラカロンとPT組む、と言うか会うのも初めてだね。
お初のカリーさんは、共闘で何回か見かけたね(´・ω・`)
弓が75,6から77,1まで上昇。バシバシ売ってたからいつUPしてたのか見てなかったw
槍の長さを生かして、トレントの範囲外からチクチク突いてたら槍36になった。



夕飯の後は、WoEのメンバーでバルデス狩りへ。実はミゥのための髭集めだったりしてw
本当は3人で行く予定だったけど1人用事があるとのことで2人で出発
ナジャ沸いてるね(´・ω・`) デカイね

SS撮影のラグだろうか・・・ねむたんが向こう側に居るはずなのに見えなくなっちゃってるし
確かSS撮影した瞬間のナジャの翼開いてたんだよな・・・・閉じちゃってるしorz



途中しくじって、トランクンウィップによる転落死。霊体で走ってるときに用事で遅れてたもう1人のWoEメンが参戦
中途半端な崖の途中で死んじゃって、自力回収無理だったからフォードさんに助けを求めちゃった(>ω<;)

フォードさんの到着を待ってる間ライオン殴り。。。
回避51が冴える!
フォードさん待ってる間に俺を待ちつつ戦ってたWoEメン2人とも死亡。前代未聞のバルデス狩りで3人PTの全滅!?



そんなこんなの中、無事コープスミーティングを受けて、復活したのであった

この後フォードさんもPTに加わって、4人PTでのバルデス狩り



バルデスとね、コボルト多すぎてSS撮ってる暇なかったね(−_−;)
逃げながら確認したけど別にいた2PTの1つは違う場所に行ったらしく見当たらない、もう1PTは壊滅して死体が1個
どおりでバルデスが集中するわけだ。ねむたん、しゃとる、フォードさんが死んでルクティー1人に・・・
コボルト2、バルデス2に追われ、必死も必至
弓覚えてなかったら確実に死んでいた。そして、下げ途中の回避に感謝!コボルトの攻撃30回近く避けた。
しゃとるはSB回収で戻り、ねむたんとフォードさんは霊体で帰還。
Sランク任務発令!ここでSS撮っときゃよかったなorz
しゃとるとルクティーでフォードさんとねむたんの自主回収を援護する。
この時すでに、別PTが復帰しててバルデス減らしててくれたから案外楽に回収できたりしてね。弓ボロボロ、触媒切れもろもろで狩りを終えたわけです。
文字ばっかですね。面白くないですね。やっぱSS撮らないとダメですね、うん
髭209本取ったんだけど、コボルトが多かったから思ったほど髭集まらなかった。次回は下流の方でバルデス狩りしようと思います。コボルトは邪魔だ!そして何故ガードできないクロウを使うようになった!強いじゃないか!リボルトキックで我慢しとけよ!!