MoE[Master of Epic]

タルパレ・・・

こんな時間のタルパレには3人しか居なかった。ミゥがタルパレに到着して数分で1人離脱して。
タルパレ内にはPC2人
その2人でPT組んだわけであります。


ね〜、1人で階段上がって門を突貫するときはジャニータ&ストックマンの4匹を1人でぶっ倒して行けたのに
いざPT組んで2人で上記と同じ4匹相手にしたら死んでると言うね。ヘタレ具合が手に取るように伺えるorz


いかソーメンさんの心強い援護のお蔭で無事自主回収成功

アワワ、ソーメンさん囲まれてる(>ω<;)


タルパレにうちらPTしかいないからね。邪魔される事なくマッタリ怪鳥狩りが出来たのでした。っと、目当てのこんぼうスキルは0,1しかあがらまヘんでひたorz
やっぱ共闘しかあがらまへんか



・追記
朝6時にログアウトして、少し眠気に襲われながらも無事講義を完遂したでござる