MoE[Master of Epic]

シップ装備一気に地上に光臨してきたねぇ〜(´・ω・`)
ジャスタンに〜賢者様に〜イビルナイト?に〜爆弾魔に〜後なんだっけ?まぁ良いや
落下羽光臨しちゃいましたね。さっさと売り払っとけばよかったな中古落下羽。まぁ良いや。




物まね60超えたし、物まね90が最終目標になったから4つ星レランを一時辞任してフォレールに加入して付け鼻取ってきた。
夜になってからフォレールに入ったけど、1夜中に出来るもんだね。

何かスプリガン2匹も参戦して大変だったけど、リベガ駆使してなんとか取得完了。AC低いからリベガで反射すると良いダメージ(≧∇≦)


知ってる人は知っている。極短時間だけ更新してた回避牙アルケミスト情報
フォードさんといろいろTELLで話てて、牙の魔力減少が酷くて一時諦めようかとも思ったけど、別にずっと狼で居る必要なんだから魔力減少なんか恐くないってことで・・・

何か狼が嬉しそうに飛び跳ねてます(>ω<;)
ショックボルト使ってるんだけども、詠唱中に3回ほど小ジャンプして発動後にバック宙。そのバック宙映像です。
回復魔法だと殆どアタックモーションだった。何だろねw
破魔狼は見た目最高かも?w
回避0からのスタートだから、タイタンでお仕事して回避36に!もろもろ補助を加えて最大回避78に!!
イッチョン行けそうだ。だが行かない、攻撃手段が弱すぎるから(´;ω;`)


・おまけ
むはーΣ(´□`;)

192!