MoE

http://moepic.com/
昨日に引き続きエルシルさんの支援活動から始まった。
いや、実際だるくて槍上げをする気分になれなかったから新人とっ捕まえて遊んでたんだよ。ヒヒヒ(オィ

説明漬けになっちゃったからいざ狩りへ

いろいろとSSの撮り忘れが激しいから無理やりこの立ち居地とポーズを取ったのは内緒(内緒になってねぇし
でもまぁ、このマクロ用意しといて良かったかもね(笑)
いきまっせぅ(´・ω・`)


何度走ってもネオク高原の広さにはなれない。現地に着く前にSTが切れりゅ

まだベビーオルヴァンは早かったかな?被ダメが21とか、痛そうだった。


いろいろ説明したりしながらだったから試しにアースワームのほうも体験させてみた。

しっかり、強化魔法と回復魔法で援護。イッチョンに襲われる事も無く順調に狩り進み
どうやら刀剣が31を超えたとか。
おめでとうございますm(_ _)m


話は変わり・・・・・
エミュー大改造計画を実行する決断をとうとう、やっと?
してしまったのでありま〜すヾ(´∀`*)ノ
先ず計画の始まりは、メイン武器を弓から刀剣に変えるかこんぼうに変えるかで悩んだ・・・・・
またFSメンバーに迷惑を掛けて、刀剣にする事に決定した。

刀剣で回避型として育てていくわけだが、そうするとサムライになる見込みがあるということ。
足りないのは包帯と戦技のみ。もしかしたら本当にサムライになっちゃうかも知れないけど、まだ当分先の話だから保留にしておこう。

回復魔法が充実してるお蔭で少し無理目の戦いでスキル上げが出来たから、見る見るうちに刀剣31を突破!

かわけーさんにまた迷惑を掛けて、スチールクレイモアHGを作ってもらった。頼んで無いけどかわけーさんの好意でスチールブロードソードを頂いた(>w<v
かわけーさんホント有り難うございます。感謝してもしきれません><;

スチクレの威力といったら無いね。非力なエミューでさえワームに30↑のダメージとか(笑)
現在刀剣37のエミュー、もぉ40圏内だ!
がんばれエミュー!打たれ弱すぎ伝説を打開するんだ!!(知らん