あわや再起不能。

最近めっきり三国志ネタから離れ、知識が薄れてきたんじゃないかなって思い始めた三国志好きの管理人です。


昨日の夜。すごい久しぶりに三国志Ⅹを起動させてみたんですよ。PS2版のね
武将占いで決定してみたら孫堅が選出された。まぁ嫌いじゃないし良いじゃない?って事でシナリオ開始。第2シナリオから始めたら、最初の統治都市は長沙とな。
さすが孫堅、初期の配下武将が少ない。やってらんね。長沙も極小都市だし、した済み年数が長くなりそうだった。
案の定かなり時間が掛かった。しかも、史実指定でシナリオ始めたから孫堅病気で死んだし(´∀`*)
戦死しなかったのにね。病死にさせられたよ(トホホ
でも孫堅頑張ったんだよ!1州を統治国家に収めたんだから!
んで跡継ぎに選んだのは当然孫策
・・・・・数年で死んだ(´∀`*)
あんたらいい加減にせぃや!!
孫策の跡継ぎはっと・・・あわや周瑜にするところだった(危ね
孫権を跡継ぎにして再び政策開始。。。
現在の統治都市は柴桑。劉表からまんまと奪い取ってやった都市だ。
一番敵国と隣接してるから本拠地にしてみた。
ぇ?何で大将が敵国から近い位置にいるからって?手動で戦った方が強いでしょぅ
とそんな事をしてる間に、実時間朝の6時・・・・・
おゎ��(´□`;)
病み上がりで何してんの俺!!
あわや再起不能でした。
今日はとてもダルイ一日でした。