Master of Epic

http://moepic.com/

鎌です。

鎌を使い始めたのだ!銀鎌ですよ銀鎌、アンデットに有効だけどアンデットと戦う機会殆ど無いからまぁ出番無しか(笑)
ロングソード飛ばして鎌使ってるエミュー。ロングソード振るいたかったんだけどねぇ、露天に売ってないんだよ(苦笑)
銀鎌は売ってるのみつけて即購入。刀剣66だからちょっと早いけど、扱えないわけじゃないからOK
回避型だから両手武器を気にせず使えるからいいよね(´・ω・`)
弓辞めて良い方に転がったかな(笑)


おはぎひげが生えちゃった��(´□`;)
いやいや、そんなヒゲなんてシステムはありませんよこのゲーム(笑)

スタイリッシュレザーフェイスガードですよっと(笑)
ドゥーリンにしようと思ってたのにヤンオル落とす気配ないから痺れを切らして回避上げの手段に出てしまった。
前髪が長い所為か、おはぎが余計に目立つ