MoE

http://moepic.com/
突然の気まぐれで取引のシップクエを受けた。

何をするに当たっても誰かしらの手を借りているえみゅー。
今回はミコル殿の御手を拝借

合格証とミコルさまのありがた〜い祝辞を頂き、いざ行かん!


人が少ないからか、ゴーレムがうじゃうじゃ。カミカゼ連発しながら走ったから息切れが酷かった。
駆け抜けるだけだから特に問題なく到着




また戯言を吐きました。すみません←しかも、一人で叫んでる(そこ、言うな
だってマクロ組んでますから?仕方ないのですよ(笑)
無事バッグを取得出来たわけだけども、所持重量が3増えたってだからなんだって程度。見た目が華やかだからってのと移動速度減少が無いから・・・良いのかな?