MoE[Master of Epic]

戦技70で祝ファイター!


そぅGLAVEさんは紳士なんだそうです(´・ω・`)

紳士が「くそがww」とか発言して良いものなのでしょうか
少し座って話を聞いてると、アリアスさん以下初見の方々が集まって
どっか狩りいこ〜ってことに・・・


なったのは良いけど、広場で雑談会

改心のマクロではしゃぎました(笑


何とお母さん狩りに行くそうです(´・ω・`)

森で作戦会議・・・
オルヴァンの友好持ってる人、3人ですか・・・
きっと大丈夫。な、筈がない



あまりにも酷い状況だからあえてSSは貼らない

木の陰からひょっこり顔を出したキンガスちゃまでも見て目の保養を(´・ω・`)


そだ、オルヴァンの卵2個GETしたんだけど、使い道が無いんで欲しい人は連絡お願いしまふ