Master of Epic

http://moepic.com/
ダイイングスタブ振り向きの件。

ロンソでやるって言ったけど、買ってないんで銀鎌で(笑)


6万って高いと思ったけど、買っちゃった(>w<

ブラムストーカー・・・・・やっぱり6万は高いです。でも後悔してないから良いんです(´・ω・`)
やっぱ髪の毛切ってもらわないとダメかなぁ?


す、水脈!?

ブラムストーカーを着て森を歩き回ってたらこんなものを発見した
なんで、水脈が鉱石と同じ形して森の端っこにあるんだよ(´∀`*)


更に更に森を歩き回る・・・・・
スプリンの多さにびっくり!

何で霊体かって?そりゃ〜長老トレントのクリティカルをエクセ中に喰らったら被ダメ136とかでて即死したんだよ(=w=
小屋発見。
周りにはこんなのが沢山・・・・・
エイシスで似たの見たことあるぞ!?確かエイシスにいるのはルミナスファンガスだったか

ポイズンファンガスだとか・・・・・案の定攻撃は毒効果つき

更に案の定落とすアイテムは毒キノコ・・・・・まんま過ぎだと思うよ僕は、うん。
説明文が体に異常をきたすと言われているって、言われてるってなんだよ!
以上をきたさない場合もあるのかい!?

アクティブMoBだから下手に近寄って襲われると大変だと、珍しく機転を利かせて町にテレポしたエミュー

町でこんなものを買ってしまったよん♪刀剣76用の斧ですぅ♪
森の散歩で刀剣71達成し、次の武器ってことで先買いしちゃった(≧∇≦)


コダチ購入

盾が81に近づいてきたからこれも先買い(≧∇≦)
格好良いね♪