最近寒くなってきてない?

今頃になって寒さが増して、感想度が増して。感想度?変換がおかしいぞぃ。乾燥度が増して。唇がヒリヒリしますわ。
それでなくても結構乾燥肌だと言うに。やめてほひぃ
東京では初雪だ!とか最近になって騒いでいたのを思い出す。


昨日の夕飯牛丼ドンだったんだけどさ、んぁ〜(´□`)って口あけたら唇痛くて開かないでやんの!の!!
とてもとても苦労しながら夕食を採りましたとさ。摂取摂取っ!!


前略、おねぇちゃん。今朝は早起きしてしまいました。睡眠から意識が戻ったときの感覚では12時を過ぎてるような感じだったのですが、1階の時計が7時を告げる鐘を7回鳴らし。夜の七時か!!妙に驚きながら窓を見上げると明るい。なんだ朝の七時かと落ち着き、しめたとばかりに部屋を飛び出し壁に膝をぶつける・・・・・
朝ごはんがインスタントラーメンだったのには自分も驚いた。お手軽なの無いんだもの仕方ない。お昼もおんなじようなのになりそうです。そうまだお昼が未来系なほど早い時間なんです。俺にとってはね(笑


※管理人こと私に姉はいません。