MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
水泳90達成


白い足ヒレ。これがかなり格好良いんだよね(笑


自然調和70達成

ファルコンウィング100%じゃないけど、まぁ失敗するより成功する方が多くなったから70ロック掛けときます(笑


物まね上げ開始!
海岸に出ようと走ってたら偶然アルさんに出会う

お金稼ぎにミッシーとは・・・やる気満々ですね(笑
でもミッシーっていっつも狩られてるよねぇって事で海蛇狩りへ

でしゃばりました〜すみません。守って欲しいくらいですよ(笑


人知れず物まねスキル炸裂させてるえみゅー


ちょっと連れてきすぎたかな(汗

かなり大変だった(苦笑
でも魔法の範囲攻撃は強くていいよね。俺が槍でチクチクやってる傍からズゴ〜ン
っとストロングボルト炸裂させてるアルさん。メイジなのに防御が高くてえみゅーはびっくりですよ( ゚д゚ )


ある程度稼いだ後は港でファッションショー
アルフォントから変わってアリアスさん登場です

ドゥーリンモードと

リフモード。
リフはレッグガードが無くて未完成だとか・・・・・頑張って取るんだ(´・ω・`)


アルフォントでもファッションショー(笑

いつも来てるファインシルクからハイキャスに変わったアルさん。
スマートで格好いいけど、なんかアルさんって言うとファインシルクってイメージが・・・・・俺だけ??


アイテム受け渡しをお互い済ませたところでアルさんは夕飯落ち。
一人になったえみゅーはこんな事してました。


The 盾上げ

タイタンの渓谷滝つぼで頑張って盾90まで上げたのだ
シップ盾持って行ってたから、消耗度気にせずバンバンガードしてドンドン上げられた。
リログのアンチマクロ解除の凄さに感動


※おまけ
空中を走る男アルフォント現る

のぁ��(´□`;)
こ、これは!どんなスキル使ってるんだ
注)キヨミズではありません



案山子

注)アンザンコではありません