MoE

http://moepic.com/
スウェプトヒルトレイピア
記念撮影の一枚
見てよこの至高の輝きを放つ槍!
あまりの美しさに惹かれ買っちゃった2人(笑
えみゅーもやっとドラゴンフォールを覚えたから2人で
普通じゃ登れない場所に大ジャンプして登って遊んだ。遊ぶのに夢中でSS撮り忘れちゃった(>ω<;)
スノーさん、今度はいろんなところに登りに行きましょう(笑


槍上げのためにバルデス狩りに行って、ドラフォ試してみたんだけども、どうやらバルデスに範囲攻撃は効かないみたいです(>ω<;)
ペネトレイション、ハラキリスピアー、ドラゴンフォール
これらことごとく当たり判定を削がれた。ミスにすらならない状態


ドラゴンフォールの撮影は凄く難しいです。はぃ

せ〜のっ!

ほっ!

おりゃ〜!

どべちっ!
1匹にしか当たらない・・・・・
本当に極小範囲かよぉ〜(>ω<;)
※SS撮影を連打で押した所為か、全てモーションが同じSSが撮れてしまいました。ご了承ください


ちっちゃいノッカー3匹にはしっかり当たった


バルデス目当てで渓谷行った筈なんだけど、目移りしまくりでこんな所に来ちゃった(>ω<;)
絶景かな〜(笑

飛び降りたいよね?飛び降りなきゃ気がすまないよね??
俺の好奇心は納まらないヾ(´∀`*)ノ


ひゃっほ〜ぃ!!
俺はしっかり滝つぼめがけ飛び込んだからしっかり着水。
俺が飛び込んだところの10m右で人が死んでた・・・・・飛び込み失敗のようだ(汗