MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
ん?臨時メンテか
えみゅーがいっぱい!

その名はパンツマン。物まね70のミラージュミミックを使えるようになった訳だ
失敗上げできなくって、嫌気が差してたわけだがコーリンミミックバルデスに掛けてた
ら一瞬で70まで上がる始末。
一応物まねは70でロック。調和、物まねと熟練系が多いからST消費が激しかったりする(笑


城オンラインのバカ野郎ぉぉぉぉ!!


久々にエミュー本格活動
出向いたのは地下水路

一人です。俺はいつも一人です。
狙いはソウルオブルーイン、闇夜の剣取る為に闇夜のしずくを出すべくルーイン狩りに励む事2分




出たヾ(´∀`*)ノ
いや〜、まさか2匹目で出るとは思わなかった。
以前4人PTで取りに来たときなんか30分くらい奮闘させられたんだけどな(苦笑
何の不自由も無く一人で闇夜の剣を取り終えて。
左手に装備しておきたいけど、鎌持ってると無理なんだよなぁ・・・・・と、気まぐれ発動
ロンソとカタナいっぺんに買っちゃいまちたヾ(´∀`*)ノ
回復魔法用に魔力を考慮した剣士に近づいてきたエミュー
ヘルムオブドゥーリンは60kでした。