Master of Epic

http://moepic.com/
いつの間にかグレートソードを振るえるようになったエミュー

いや〜朝の狩って良いよね〜
ヤンオル狩り放題!(笑)

狩っては進み狩っては進み。人とすれ違うことなく好きなだけ好きなように狩れた。
あっという間に刀剣56になって

56用の斧を買ってみた。
両手装備用ってなってたからもっと柄が長くておっきいやつかと思ってたら、案外小さいのね(笑)
それでも破壊力はグレートソードより高い!
買った斧を右手にまたヤンオル狩りのためにレコ石に登録した位置にテレポート。
目の前にガードノッカーがいたから狩ろうかなぁなんて、ノッカーに一太刀・・・

あぁぁぁぁPOPしたぁぁぁぁ(汗)



付いて来るなぁよぉぉぉぉ(汗)
しかも、ヤンオルまで・・・��(´□`;)
インヴィジ使って何とかガープ振り切って
気を取り直して本命ヤンオル狩り再開っと

このショットなんか格好良くない?(笑)
ダイイングスタブ発動後のモーションなんだけどさ、背車刀のために持ち替えた刀を、突き後再び持ち変えるときが格好良いんだよね(´・ω・`)
ってかそもそも斧で突きって無いね・・・・・
うん。ロングソード扱えるようになったら撮り直してくるよ。え?別にいいって?そう言うなよ(>ω<;)


エクセキューショーン!

はぁぁぁ!!

どべちっ!
あっさり刀剣60達成
エクセの与ダメ高くて最高><b
エクセ中の被ダメ高くて最悪><;
そんな2つの顔を持った刀剣のスキル。このスキルのお蔭で独眼の槍使いえみゅーより火力が高くなったのは内緒。


ちなみに回避下げないように考慮した結果、防具はドゥーリンが適切だと判断した。
今のところのエミューの見た目。

ヘルムオブドゥーリン取ってないから被ってないけども、取れたら被る予定。
グローブとレンギスは露天で買ってしまった(笑)